今シーズンの滑り初め!


おととい、昨日とボード行ったよ!

シーズンインは丸沼高原へ。
朝から雨・・・
おいおい、大丈夫か・・・
とか思いつつ向かったけど、現地手前で雪に変わり、ほっ。

メンツは高校の同級生(Sappy)、その弟(Yくん)、その会社の同期(Kちゃん)
Sappy以外は初見。はじめまして!w
しかも、女の子とすべるの、めっちゃ久しぶり!(5年ぶりとか?w)
まぁ、みんなボードのレベルはそれぞれだけど
わいわいやれて楽しかったな!
みんなでパシャリ!

Kちゃんは、めちゃめちゃボードにハマっているらしく
3日連続!w
すげぇw
しかも、うめえ!
僕が10シーズン目に対し、4シーズン目にしてこのうまさ!
おじさんも負けていられませんw
YくんとKちゃんの戯れw

ゲレンデコンディションも良くて、滑りやすいね
丸沼、結構いいじゃん!
ゴンドラしか乗っていないので、他の様子わからんけど
ホームページ上では4kmのロングコースらしい。
ノーマルな斜面からちょっと急なところ、フラットで止まりそうなところと
色々あるから、フリーランはすごい楽しい!!

そういえば、アクションカムを買ったことは告知済ですが、
(記事:Sonyのアクションカメラ買っちゃった!)
やっと、本番を迎えます!
くるぜ、アクションカムでカッコイイ動画!

ってわけで、今回ボードで追い撮り&自撮りを試して見ました。
自分が撮ったやつと、Kちゃんが撮ってくれたやつをうpしようと思ってたけど
やる気でなくて・・・w

そのうち、、ね!

さて、昨日、ある友達(伏せてといわれたのでw)と奥利根スノーパークへ!
2日連続。
こっちは出発早くて5時出発。
いやー、日が出てないよ!w
でもさ、奥利根って朝6時からやってるらしいwww
早朝券(6時から9時まで)もあって1500円。これは!w

現地到着は7時半くらいかな
で、リフト乗ったのが8時くらい。

コンディションは・・・がりがりwwww
コースは結構急かなー
初心者には厳しいコースかも
朝8時の静かなゲレンデ。

朝は人が少なくて、滑りやすかった!
ガリガリだけどねw
日が出てないと雪がしまってて、ちゃんと滑れたら気持ちいいかも?
僕はまだなんちゃってカービングターンしかできないので
練習に励みました。
それこそ、コースの端から端までを使ってロングでカービング!
これ、結構たのしいんだよねーww
で、エッジも効きにくいところで、すっぽぬけると下まで転がっていくというwww

日が出てくると、少し雪がぐずって、エッジも効くように。
でも、人が増えてきてちょっと残念w

しかし、二人してかなりストイックに滑ってたので
10時で体力が・・・w
少し休憩・・・で、お昼食べて結局11時半くらいから後半の部開始。
しかし、2時にはもうすでに体力の限界を感じ撤退www
おじさんですw

ちょっとだけ自分撮りもやってみたので
テストがてら、youtubeにうpしたー
まだまだ撮り方を工夫しないとかな。

あとはカッコイイ技とか決めて、2014-2015まとめ動画作れるといいな!
楽しみ!

そして、引き続き、僕をゲレンデに連れて行ってくれる人、大募集中です!www
(他力本願www)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。