豊富温泉湯治旅行12日目


今日、コンシェルジュに行ったら
昨日のネイチャーゲームの写真にばっちり顔が映ってましたwww
支障はないし別にいいんだけどねー

本日のダイジェスト
朝ごはん→ふれセン→昼ごはん→昼寝→コンシェルジュ→ふれセン→夕ごはん→ふれセン

はい、特に何もありませんw
おとなしく湯治してましたw
なんか、疲れがたまってるのか
体力がないっすwww
こんな生活してるのにwww
いまさら湯あたりかな?

風呂も長く入ってると息切れというか動悸というか、倦怠感がしてくる。
なんだろう?
やばい?もしかして、やばい?w

ま、でも、30分くらいしか入ってないので
気にしないことにしますwww

皮膚の調子は、少し悪化かも。
やっぱり、昨日の夜に少し掻いてしまって湿疹に。
うーん。あれか、夜早く寝ないせいかww

ブログのデザイン、作り始めたら、はまってしまって
結構夜中12時過ぎてもやってるかならなぁ・・・
よくないね!
早寝して、早起きしよう!

飯の写真しかないwww
あさごはーん

ひるごはーん
ふれセンの五目ラーメン。
ひっさびさにラーメン食った!
なかなかおいしかったです。

よるごはーん
ホッケにあぶらがのってて、めちゃうま!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です