福島で友達の結婚式に参列


中学、高校と色々仲良くしてもらっている友達が結婚するということで参列してきたよ。
たまたま、彼も福島の大学に行って、僕も会津だったので
大学のときも飲み会したり、猪苗代湖にいったりしてたな。
ちなみに、今回の新婦さんも、その時からの知り合いかな。
とうとう、ついに結婚かー。という感じ。10年もか。
ある意味、「喰う寝るふたり 住むふたり」みたいな感じかねw

そういうわけで、彼も彼女も福島在住なので、福島までひとっとび。
いや、行きなれてる感あるわーww

天候はあいにくの雨。
日ごろの行いが悪いから・・・とか言われてましたよ!新郎さん!w
いやでも、結婚式に雨降ると、天も祝福してくれている、という話もあるようですので。

彼はいつもふざけたかんじのお調子者。
でも今日はすごくまじめな感じ・・・を装っているがやっぱりふざけているように見えるwwww
すごく緊張しているんだろうなーっていうのも、歩き方のぎこちなさから垣間見えた。
一生に一度の晴れ舞台。そりゃそうかもね!
緊張ぎみの彼

彼女はすごくきれいな人。
いやー、彼でいいの?ってww
実際ちょっと会って話すくらいの間柄なので、僕はよく彼女のことは知らないんだけどね。
新婦とその父

保育園の先生のようで、ビデオレターとか、サプライズで園児たちが来て花束とお祝いの言葉をプレゼントっていうのもあった。
すごいね。
感動したよ。
人望の厚い、園児たちにも信頼されている人で、やさしい、あったかい人なんだろうなーって思った。
式の中でサプライズされたら一生忘れないよ、ほんと。
いい結婚式だったよ!

2次会は式場に併設のレストランで。
まぁ、ここではいつものメンツで飲み会っぽくなってたなw
吹奏楽の仲間でわいわいしてました。

中学の友達も一緒に飲んでたんだけど、途中でいなくなる。
あれ?どうした?
と思ったら、女の子とタバコミニケーションしてた。なにやらいい感じです。
(その後、出会って4時間後くらいには手をつないでましたけどwww展開はやすぎwww)

吹奏楽仲間でホテルで3次会。
まぁ、部屋で飲む予定がロビーでソファーがいい感じに並んでいたので
そこでおしゃべり。
このメンツでこういう感じはちょっと懐かしいかもね
温泉もあって少しまったりできました。
何はなしてたっけね?
いやー、全然覚えてないやw

そんな感じで、一晩過ごし、次の日は帰り道、那須アウトレットによってから帰りました。
なかなかいい結婚式、旅行だった。
年始には、もう一組結婚式です。
みんな幸せになれ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です