ロードバイク紹介


買ってから一回も紹介してなかったんで。
ブログやってるけど、言いたいことは逐一Twitterにつぶやいちゃうんで
まとめるという作業が必要になってくるのかもw

さて、ロードバイク FELT Z100 の紹介。
インプレはしません。
他のバイクに乗ったことがないので、比較基準がわからないし。
初ロードバイクなので。

ヤフオクで新品未使用品66000円なり。
送料は2000円いかないくらいだったかな?

家の中にまで入れちゃうww
とられたくないしw

色々付属品も買いました。
つか、いくら使ったかしりたくて、記事にしたってのもある。

まず、テールライト。
夜、自動で光るらしいです。
これあると、後ろからの視認性があがるよね!
NL-920P 1800円くらい


携帯用ポンプ
GIYOマイクロフロアポンプGM-07 2000円くらい

ボトルゲージ
MINOURA ボトルケージAB100-4.5 700円くらい

ゲージに入ってるのはボトルじゃなくてチェーンロック。
TIOGA Double Loop Combination Lock ダブル ループ コンビネーション ロック
2000円くらい


サドルバックもつけた
オーストリッチ SP-464サドルバッグ
3000円くらい
これ、結構入る!とか宣伝してるけど
入れづらいし、工具いれたら、そうでもないww
さつまりこ は入りましたwww何いれてんだww


やっぱ、サイクルコンピュータはほしいでしょ!
ってわけで、ケイデンス計れるタイプで、有線のやつ。
キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピュータ CC-RD200
4000円くらい

あとは、ライトだけど
フラッシュファイヤはなぜか持っていたのでマウンタだけ購入。
Bikeguy バイクライトホルダー 600円くらい

やっぱり、付属品含めて色々買うとお金かかるね。
1万以上は買ってるよ。
お店で買えばネットで買うより本体の値段は上がるけど
アフターサービスと付属品をちょっとサービスしてくれることを考えると
後々はお得かもしれません。

いくらかかったか、なんて関係ないよwww
ロードバイクで風を切る快感=プライスレス!!ww


ロードバイク紹介」への4件のフィードバック

  1. くりあ☆UP DATE

    ツイッターからお邪魔しますよ~
    ふと、プロフィールをみたらブログを書いてらっしゃると言うことで訪問させて頂きました。
    ロードバイクを買われたのですね!おめでとうございます。
    私が初めてロードバイクに乗ったのはもう20年も前で、同じくらの値段で、
    見繕ってもらった事があります。
    あの当時も驚きましたが、技術の進歩で昔のトップレベルのものが、
    エントリー価格で手に入ると聞きました。
    もの凄く軽くて気持ちいいでしょうね。
    ゆっくり長く乗るとかなりいい運動になるようですよ。
    ロード生活、エンジョイしてくださいね~

    乱文しつれいしました。

    返信
    1. アバター画像くらいむ 投稿作成者

      >くりあさん
      いらっしゃいましー。
      購入はたぶん8月頭ですがねw
      全然詳しくないですが、ママチャリなんかとは全然ちがくて
      風を切って走る感覚は爽快です♪
      雪が降るまでエンジョイします!

      返信
  2. トクジ

    初めまして 20年ぶりにロードバイクを買いました
    このバイクのスタイルとカラーリングにヤラレマシタ
    本日届き こちらにお邪魔しました
    唐突な乱文ですみませんでした。

    返信
  3. アバター画像くらいむ 投稿作成者

    >トクジさん
    いらっしゃいましー
    20年ぶりですか!
    風を切る楽しさっていうのは、いつになっても変らないですよね。
    僕も白に赤のポイントカラーがすごく気に入ってます。
    ロードバイク生活、楽しんでいることを願ってます!

    返信

くりあ☆UP DATE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です