ジャンボ週間。


うちの大学の学食で
今週は、ジャンボな食事を提供してるんだ。
まぁ、でかいって言っても
そこまでB級的な感じじゃないんだけど
学食にしてはがんばってる気がする。
学食だとあんまり金掛けたくないっていう気持ちが働いて
みんなあんまり買わないんだけど
あえて、買ってみるww
月曜日はジャンボチキンカツ。
まぁ、普通にでかい鶏肉を揚げただけww
僕は食べた気になっていたけど、食べてなかったww
見てただけw
そんなに驚くほどでかくはなかったw
火曜日はジャンボかき揚げ丼。
これは普通に売り切れてたwww
でも、後輩が食べてたので感想聞くと
「まっずい。」
・・・
よかったww
売り切れててwww
水曜日はジャンボハンバーグ。
普通においしかったwww
ジャンボハンバーグ。ご飯は別売り。これで650円だったかな?
結構おなかいっぱいになるもんだよwww
木曜はジャンボカツ。
残念ながら、見てないwww
普通に寝てたようなww
まぁ、普通のカツなんだろうと勝手に予想。
で、だ。
今日は、ジャンボチキン餃子カツだったわけ。
お?
って思うじゃん?
なんだそれ?
って思うじゃん?w
意味もなくwktkするじゃん?wwww


というわけで、写真撮ってきたw
ジャンボチキン餃子カツww450円なりw
もう、これは創作料理としか思えないww
もっとおいしいもの作ってほしかったwww
鶏肉に餃子の中身を入れてあげたもの。
そんな感じwww
まぁ、率直にいえばそんなにおいしいとも思わなかったwww
wktkしすぎたww
でかい餃子を予想してたからなぁw
今後のジャンボに期待するwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です