うちの大学の学食で
今週は、ジャンボな食事を提供してるんだ。
まぁ、でかいって言っても
そこまでB級的な感じじゃないんだけど
学食にしてはがんばってる気がする。
学食だとあんまり金掛けたくないっていう気持ちが働いて
みんなあんまり買わないんだけど
あえて、買ってみるww
月曜日はジャンボチキンカツ。
まぁ、普通にでかい鶏肉を揚げただけww
僕は食べた気になっていたけど、食べてなかったww
見てただけw
そんなに驚くほどでかくはなかったw
火曜日はジャンボかき揚げ丼。
これは普通に売り切れてたwww
でも、後輩が食べてたので感想聞くと
「まっずい。」
・・・
よかったww
売り切れててwww
水曜日はジャンボハンバーグ。
普通においしかったwww
![]()
結構おなかいっぱいになるもんだよwww
木曜はジャンボカツ。
残念ながら、見てないwww
普通に寝てたようなww
まぁ、普通のカツなんだろうと勝手に予想。
で、だ。
今日は、ジャンボチキン餃子カツだったわけ。
お?
って思うじゃん?
なんだそれ?
って思うじゃん?w
意味もなくwktkするじゃん?wwww
というわけで、写真撮ってきたw
![]()
もう、これは創作料理としか思えないww
もっとおいしいもの作ってほしかったwww
鶏肉に餃子の中身を入れてあげたもの。
そんな感じwww
まぁ、率直にいえばそんなにおいしいとも思わなかったwww
wktkしすぎたww
でかい餃子を予想してたからなぁw
今後のジャンボに期待するwwww

