寝坊。


平日は毎日午前中に授業がある。
だから、学校に行かないとだめで
だらだらとしているとか、昼まで寝てるとか
そういうことが起こらなくていいと思う。
1日1日が勝負。
1分1秒が惜しい。。。。とは思えないけどwww
今日は1時間目から授業。
9時開始。
起床9時。
ま、寝坊したってことさwww
昨日2時には寝たのになぁー。
って遅いか?w
しかも、その授業の先生は
僕のスーパーバイザーですwww
5人しか講座受けてる人いないのに
1人遅れていくとか目立ちすぎるwww
教室には恐る恐る入って行きましたとさ。
入った後、ドアが
ばたんっ!!!
って盛大に音たててしまったけどねwwwwwwww
そういえば、mixiのニュースにでてたけど
朝寝坊1時間には1100円くらいお金を払ってもいいくらいな
価値があるらしいね。
まぁ、学生がそんなこと言ってたらだめなんだろうけどwww
勉学に励むのは朝型の生活のほうが絶対頭にはいるよ!w
太陽が南中する前はなんかやる気あるんだけど
だんだん日が傾いてくると、モチベーションダウンするんだよね。
わかる?w
でも、夜中はテンション高いんだよなww
かまってオーラ全開www
ま、そんなこんなで本日終了。
Let’s call it a day!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です