持ち直したとおもったら、また悪化


調子の浮き沈みはあるにせよ
動けなくなる状態までおちるのはしんどい。

毎朝つらいのを乗り越えてなんとか会社に行ってたけど
やっぱりだめで、水曜の夜、木曜の朝にすごく掻いた。
そして血まみれ。

不安がぬぐいきれなかった。
会社の人に相談したり、自分ではそこまで気負ってないつもり。
でもやっぱりなんとなくすっきりしていないんだろう。
やらなきゃならないことがいっぱいあって一人で焦ってる。
どうしようどうしよう。
あれもこれも・・・
やらなきゃ、しなきゃ、・・・

そんな思いが夜に頭の中をめぐる。
そしてそれがかゆみに直結するんだ。
かゆいかゆい・・・ぐぉおおおおおおおおかゆううううううううう

ってなるwww

まぁ、これ、アトピーの人しかわからんかもw

そして、今日は藤澤皮膚科へ相談に。
心配しすぎ、もっと自己中になれ、と。
有休あるなら休むこともいいかもね、ってことを言われて
あー、やっぱりそうなのかなーって。

人から言われても、なかなか自分の中では真に受け入れられないことがおおい。
なんというか上の空。
ハートに響かないんだよね(何様

そんなわけで、10日間の休養をいただけるよう、診断書を書いてもらいました。
しっかり心身の静養をさせたいと思います。

豊富行くことも考えたけど、あれはあれでリバウンドっぽいのもあるのかもしれないよね。
急激によくするから。
やっぱり普段の生活で治せる方法を見つけていかないと、これからこの地で生きるには難しい。

プチ糖質制限とか言って、なんとなく意識してやってきていたけど
再度、本格糖質制限、していこうと思います。

フェイスブックにつらい旨を書いたら、いろんな人が心配してくれた。
あー、これだけアトピーについて分かってくれる仲間がいるんだなっておもって
うれしくなった。
それだけで少し元気になった。
もちろん、アトピーについては知らない人だっているけど、そういう人も心配してくれて
ありがたいなって。
友達付き合いは大切にしたい。
これからも、宜しくお願いします。


持ち直したとおもったら、また悪化」への4件のフィードバック

  1. MOKZOU

    ワシがキミくらいの時は同じ位かもっとやったで。
    その時は豊富温泉なんて知らんかったし。
    頑張らんでええけんそこそこ頑張れや。
    タイミングが合って豊富で会ったらワシんトコ遊びにおいで。

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      おひさです。
      みんな大変な時期を経験してますもんね。
      僕も今初めてつらい、ってわけじゃないですが
      やっぱり、つらいときはつらいです。

      また豊富であったらごはんとか行きましょう。

      返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      発散の仕方がよくわからん。
      ホント、今までいろんなことやってきてるんだけど、効果なし。
      歌は好きだし、発散できると思ってたんだけど。
      よし、歌おう。

      返信

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です