センター試験


土日とセンターでしたね。
まぁ、僕の場合、5年前?なんでねww
もう関係ないwww
センター終わったらあとは2次に向けてがんばるのみ!
受験生がんばれー!
僕はというと
ぐーたら、すごしてましたよ。
木→金と徹夜したせいで、眠かったんで、金曜20時に就寝。
そしたら3時に起きてやんのwww
くれぇwww
まぁ、そのまま6時までごろごろしてて、寝付けないから
むくり。
掃除に洗濯。あと針治療にいってきた。
道路、ツルンツルン!w
まっすぐ走らないww
前の車もケツ振ってるwww
ま、そんな土曜日。
日曜日は
寝たのそんなに遅くないのに、起きたら15時www
ワロスwwww
なんで?なんでなん?
一体どれだけ寝れば気が済むん?w
ま、何にもできなかったとさww
ぐーたら過ごしたよ。
論文提出に結局間に合わなくて
まぁ、しょうがないと思うし、ちょっと肩の荷も下りてほっとしてたのも束の間、
その論文提出の期限が25日までになりましてwww
やれるだけやってみます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です