車載動画


いろんな人が車載やってて
面白そうだなーっと。
案外簡単にできるんじゃないかな?とか思って。
ちなみに、僕のノートはHDDなので
あの車に乗せての撮影は、クラッシュするんじゃねぇ?とかいう懸念もあったけど
まぁ、そのときはそのときでwww
やり方は簡単。
サンバイザーにWebカメをガムテープで貼り付ける!
以上www
ね、簡単でしょ?w
あとはノートを起動してとるだけwww
こんな感じに撮れましたw



実家に帰る前にガソリンスタンドにより、セブンでご飯かって帰りましたwww
ちなみに、トイレにすごい行きたかったんですwww
エンコの知識が必要だなw
これ、画質悪すぎるwww
wmaで撮ったほうは結構画質いいんだけど、flvに変換したらこれだよw
ソフトの問題か設定の問題。
むずかしいw
でも、これ、たのしいww
思わず、ニコ生で配信したくなったwww
ちなみに、電池切れるまで2時間録画したら、4Gのファイルができあがりましたとさwww


車載動画」への2件のフィードバック

ばすくん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です