スリムSATAの罠 その2


先日、スリムSATAのDVDドライブを買ったこと、
そして、変換用のコネクタを購入したことをお伝えしたが、
今日そのコネクタが届いたので、
これでカツル!と思って
wktkしてつなげようと思ったら・・・

はいー。
短いー。
届かないー。
15cmじゃなくて45cm買えばよかったー。

いやね、弁明させてくれよ。

このコネクタ、電源のほうは延長ケーブルみたいな感じにみえるだろ?
だから、SATAの接続のほうも、これに普通にSATAケーブル刺してMBにくっつけるんだと思ったんだよ。
つまり、DVD→コネクタ→SATAケーブル→MBという接続ね。

そしたら、なんだよ。
このケーブル、直にさすんじゃねーか!!
くっそwwwwww

またアマゾンさんと佐川さんにがんばってもらうことになりましたww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です