近状報告


いや、ブログあること忘れてたわwww
なんとなく、mixiとかtwitterのほうがやりやすくて。
まぁ、mixiもほとんど書かないけどw

twitterにぼやきすぎて
ブログでぼやくことがなくなる毎日ですww

先週1週間は
japaninoとprocessingを使って
twitter連携ガジェット製作に励んでおりました。
本当は、ニコニコ技術部にでもアップしたいけど、面倒になったwww
学園祭でオープンラボもあり、研究室に人が来る!!ってことで急遽。
毎年同じものだし、なんか面白いもの、興味を引くものを作りたいな・・・ってずっと思ってて
ふと思いついた。10日前くらいにwww

当日は、twitterみて来ましたって人が結構いて、うれしかったっす。
何をしたかは、動画をあとでうpします。
Ust配信も見てくれて、なかなかの集客になったのではないかな?って思う。

さて、そんなわけで、
根つめて、1週間をすごし、今週1週間は試験勉強に励みたいと。
17日はお待ちかね、応用情報技術者試験の日でございます。待ってないけどw

とりあえず2周した。教科書。
あとはひたすら過去問題とか解きまくる!

実際、もう学園祭で満身創痍なんだけどねぇwww
そういえば、全然ライブ見れなかった。
あとで動画みます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です