ドライブ


実家にくると、やっぱり、やることないwww
家の車は結構運転することがあるんだけど
MPVじゃ面白くない。
なんだかさ、ATって暇だわ。
乗ってる人にとってはラクチンなんだろうけどなw

楽しさを求めドライブしてきたよ!
やっぱり、MTは楽しい!vv

122→県道62→120→丸沼高原→金精峠→いろは坂→122

途中、高原で無料の足湯に30分くらい浸かってたww
結構涼しかったけど、お湯は熱くて、なんだかちょうどいい。
汗びっしょりだったwww
グラススキーしてたのを見ながら、ぼーっと。
いいわー。田舎すきだわーw

で、金精峠越えていろは下って帰ってきましたとさ。
さすがに土曜日だけあって、観光客がいっぱいいた。
いろはのくだりはつまり気味。
最初のほうはタイヤ鳴らしながら行ってたけどwww

あほですねっ!w

やっぱ、一人がラクチンだ。今は。

丸沼公園なう。グラススキーしてる。

高原の足湯だってさ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です