k4旅行水上温泉のまき


今回で6回目。
大学のサークルのOBOGで
先月、8月28,29日に群馬の水上温泉へ。

なんか、前々日に北海道から帰ってきたばっかりで
移動疲れなのか、温泉疲れなのかわからないけど
あんまり体調はよくなかったかもwww
でも、楽しんできた!

1日目は僕だけ現地集合。
父親に送ってもらい、道の駅でごはん。
暑いからざるそばくらいしか食べる気にならなかった。
しかも、まずいwww

ラフティングしたよ!
ボートで川下るんだけど、スリルあった!
川の水が冷たくて、泳いだんだけど、すごい気持ちよかったし
7,8mのところからジャンプしたのが、こわかったなww
ジャンプしてすぐ着水するんだったらいいんだけど、結構空中の時間があってwww

2日目は、ロックハート城っていうところ。
なんか、団体でくるような場所じゃないよww
恋人の聖地らしいよ?w
関係ないじゃんww
ちなみに、今回の旅行者人数は14人でしたwwww

そんな2日間。
温泉っていうけど、豊富入った後だったから、
全然温泉って感じがしなかったwww

お世話になった旅館
松乃井さん

ラフティング

ロックハート城


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です