豊富から帰還


無事に実家に着きました。
多少旭川空港で練った計画が崩れたけど
まぁ、帰れたからよしとしましょう。

朝、お見送りに来てくださった方、ありがとうございます。
他の宿泊先からも、何人か来てくれたし、うれしかった。
朝ごはんも7時からと、いつもより早いのに
みんな一緒に食べてくれたし。
前は一人だったから、素直にうれしいよw

駅では、偶然同じ電車で帰る方をお見送りしている知り合いがいたww
その人たちにも見送っていただいたw
ありがとう!
みんなありがとう!

前々日の送別会で、
帰るときに悲しくならないの?さびしくならないの?
って聞かれたことを思い出したwww
僕はそんなこと微塵も思ってなかったけど
帰りちょっとさびしい気分だったなww

帰路は飛行機で。
自転車重かったwww
普通に預け荷物で預かってくれた。
ラクチン♪
羽田で受け取りの時に
普通にベルトコンベアで流れてくると思ったら
全然出てこなくて、聞いたらカウンターで渡しますってwww
もっと早く知っていれば、早くモノレール乗れたのに!w

あとは浜松町から桐生まで高崎経由で。
山手線をあの電車を持って乗り込むのはちょっと迷惑かと思ったけど
ヘッドホンでシャットアウトしてルンルンで乗ってたww
ゴメス!w

桐生駅に付いたのが19時20分くらい。
駅で自転車を組み立てて
実家にチャリンコベイベーで帰りましたとさ♪

すごい旅。
今回はいろいろ新しいことに挑戦できて楽しかった。
18きっぷで北海道にいくとか、
自転車もって輪行するとか、
自転車を飛行機に乗せるとか、
自転車で大規模草地を大声出して滑走するとか。
もう、楽しすぎて楽しすぎて。

学生のときにこういうことができて本当によかったと思う。
いろんな人に出会えて、一緒に楽しんで。
一期一会かもしれないけど、同じ悩みを持つ人だからこそ、つながりは深いと思う。
会えた人に感謝♪

また行くぜ!
今度はボードもってな!!w
もう、豊富中毒だwww

旭川空港から羽田に飛ぶよ!

せっかく窓際とって、猪苗代湖とか見えるかな?ってわくわくしてたのに
取った席は左側の窓際ww
だめだwwwwあほだwww


豊富から帰還」への2件のフィードバック

  1. チロタン

    私も豊富にいきましたよ! 知ってる地名やお店が次々でてくるので懐かしく楽しく読みました。 しっかり満喫されてる様子に、うらやまし~!!とひとしきり♪ 

    返信
    1. アバター画像くらいむ 投稿作成者

      豊富仲間ですね!
      あそこは楽しすぎますw
      アトピーの悩みとかなくなりますよね♪
      満喫してきてすみません!
      これからも、もっと満喫します!w
      新しく行く方にも、満喫できる手助けできればなと。

      返信

チロタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です