聞いてほしい


やっぱり、聞いてほしいことってあるよ。
健康なら別に言わなくても大丈夫だけど
そうじゃないときは聞いてもらうと、ちょっと楽になる。
話したいことあれば話すべし。
ま、今の僕には聞くほどの体力がない。
ごめんなさい。
自分で精一杯。
よわっちぃ。
今日はミーティング。
いや、別に普通にこなしたよ。
新学期なのに、新しい刺激ないなぁー。
そういえば、学校の周りを散歩した。
普段、行かないよ。
田舎だから、公園みたいなところもあるんだよね。
散策路っていうのが構内にある大学ってないだろうなぁww
周りを1周したんだけど、
おばさんと2度すれ違ったんだけど、2度目はなんか微笑んでたww
いや、僕もあなたと一緒で散歩中なんですww
明日は新入生と泊り込みで戯れてきます♪
また山の中だから、willcomは通じないんだろうなぁーw
今度はウコン買いに行ってもいないんだよね。
寂しいな。
まぁ、がんばってきます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です