豊富温泉湯治1日目


本日のダイジェスト

8時若旦那の美声の電話でお目覚め→朝ごはん→昼寝→ふれあい→外国人と湯治湯でおしゃべり→コンシェルジュ、まさかのあいてない!→2階休憩室で久々の再会→昼ごはん→藤澤先生到着→講演会→ホテル豊富にて会食→川島のお風呂

昨日のことを書くのはちょっと面倒w
適当にw

若旦那はかっこいい!

さて、久々に、ふれセンのお風呂。
実際ね、全然そんな気がしなくて
ホント、常連みたいなwwwwww
そうでもないですよ?w

お風呂に入ってきた外国人の方と団らん。
なんかスウェーデンだったかな?よく覚えてないけど
今は東京で英語と日本語を教えているらしいです。
僕の英語チープでしょ?って言ったら笑ってたwww

お風呂上がって、
ひっさびさのコンシェルジュー♪
とか思って行ったら、あいてねぇwww
空港パックで今の時期は大忙しのようです。

でも、近くの休憩室で休んでる仲間を発見!
久しぶりに会ったけどあんまり久しぶりな感じしませんでしたwww

午後は藤澤重樹医師のアトピー講演会
知っていることだけれど、もう忘れていることとか、新しく学んだこととかありました。
面白かった♪
ためになる!

僕の写真もそこで紹介されてました♪
使っていただいて感謝!

その後、ホテル豊富で会食。
町のお偉いさんや先生、保健師、湯快宿の管理人さんなど、重役ぞろいの会食。
に、なぜか僕wwww

お偉いさん方の今後の豊富の将来についての熱い討論のわきで
僕とOさんはカニをどう食べるか相談してましたwwwwwwwwww
もうね、場違いにもほどがあるねwwwwwwww

おいしいお食事をありがとうw

全然湯治してねぇwwwwww

川島旅館さんにある黒板!
毎月変わるんだよ♪

お話、ありがとうございます!!


豊富温泉湯治1日目」への2件のフィードバック

  1. mayu

    今晩は!川島旅館キャンディーの会でご一緒したものです。笑。
    早速ブログ拝見しました。アトピーで一人苦しんでいる人が
    もっとこのブログをみて、豊富温泉に来て楽しい時間を過ごしてくれると
    いいなぁ~って思いました。
    豊富温泉広報部長って感じです。笑。
    今回の滞在で、もっともっと元気になれるといいですね。
    自転車もついてるし、きっと大丈夫ですね!笑
    私も予定外の帰宅になりましたが、又豊富温泉に行きたいと思ってます。
    では、引き続きよい川島時間を♪

    返信
  2. アバター画像くらいむ 投稿作成者

    >mayuさん
    キャンディー会、あずきバーおいしっかたですねw
    恐縮です。
    遊んでいるばっかりで、全然湯治できてないですけどねww

    湯治にきても、交流を広げれば
    すごく楽しく生活ができるってことをみんなに知ってもらえればいいなと思ってます。
    参考にならないことばかりしてるかもしれませんけどね!w
    でも、やっぱりここのお湯は治るからすごい!!

    また、いらしてください♪
    お待ちしています!
    (僕はいないかもしれませんけどねww)

    返信

くらいむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です