あ、もう4月も3日


エイプリルフールなんて
全然考えようともしなかったよww
1日は医者に行くために東京へ。
弾丸ツアー。
まぁ、ほとんど医者の待ち時間。
3時間くらい全部でかかったよ。
でも薬もらったし、処置もしてもらえるし、よかったのかな。
ほぼ1年ぶりだしね。
通えばいいのに、バスなら安いんだからって言われた。
バカになりませんw
まぁ、そのときは調子よかったんだけど
彼女とあったら気が抜けたのか掻きまくる。
なんか悪いことした。
元気になります。ホントに。
そして、帰りのバスは爆睡でした。
2日。今日。というか、もうすでに昨日。
入学式よ。
全然入学って気分じゃないよ?
もう4年もいるもんね。
新入生は初々しいよww
4つ下だもんね。
ねーwww
写真撮影はばっちり写ってきましたww
新入生の卒アルには僕が写ってるw
けど、確認のしようもないよなw
毎年恒例♪
さ、
で、明日がミーティング。
毎回プレゼンを用意して発表して、進捗を報告するんだが。
春休みは体調悪かったり、むしろほぼ遊んでたし
ここ最近も寝たり寝たり寝たりで進捗皆無。
プレゼンはなんとか作ってきてこの時間ww
またかきむしる前に寝る!
尿検査とか絶対するヒマないとおもうよwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です