18きっぷで行く豊富温泉2日目


昨日は訳あってかけませんでした。
いや、僕の体力がなかっただけですwww

無事に北海道豊富温泉へたどり着くことができました。
ちょっと遅かったら、大雨で列車が止まるところでしたwww
まじでwww
twitterで連絡とった人いわく、長万部で立ち往生したとか。
あっぶね!ww

2日目ですが
木古内を始発で出発。
まじ、雨具忘れて、
なのに、宿から駅までそこそこ、距離あって・・・・
もうしょうがないから、輪行バッグを雨具にしましたwww
上に担いでwww

あとはずっと列車のなかー
何事もなく、函館、長万部と進めました。
函館から長万部いくとき、1両しかないのに、そこに自転車積んだ人、10人くらいいたよ!www
すげぇwww

小樽の記憶はありません。
寝ぼけてて、次の列車に飛び乗りましたwww
快速のエアポート行き?
寝てて、みんな降りだしたなぁ、とおもったら、小樽で
あわてて降りて、隣のホームに飛び乗り。。。

でも、別に間違えているわけでもなんでもないんだけどw
トラブルなく札幌までこれましたwww

札幌からはチートww
バス!
5時間のたび♪

その時点で18時。
朝6時の電車にのったのにねw

豊富温泉着が23時。
ぱねぇ!www

でも、すごく達成感がありましたwww

そして、旅館について、第一声が
「ただいま」
でしたwwww
若旦那はあたたかく「おかえり」と迎え入れてくれましたwww

出発!!ここにくるまでに汗だくwww

郡山から乗ったけど、この車両、一ノ関まで行きましたww

青森までいくぜ!

青森駅にて。

線路は続くよ。どこまでも。北海道までも。

蟹田駅にて。

蟹田-木古内は普通キップでいけるんだぜ?

大して感動もなくwww

ここから2日目。
木古内出発!

時間があれば、途中途中の観光名所もいきたかったな。

知らなくて感動www

全然2日目は写真がないや。
まぁ、あんまり面白いものもなく、大きなトラブルもなく
無事についちゃいましたwww

バスのなかで、隣の男の子はずっと漫画見てました。
僕も貸してほしかったですwwww

flickrまとめ!
http://www.flickr.com/photos/craim/sets/72157624709064916/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です