ロードバイクに首ったけ


ほしいものがあると、よく調査に没頭する。
どんなのがあるのか
どんな性能なのか
他と比較してどうなのか
とか、
研究ですねwwww
理系なんだと実感するかも。

最近は自転車がマイブーム。
今はマウンテンバイク、MTBに乗ってるんだけど
友達がランドナーで、後輩はレーサー。
なんか、急にロードバイクがほしくなりましたwww

本格ロードはなんか気が引けるので
最初のほうはクロスバイクとかどうかなーと思って、調べ物。

最近のお気に入りカラーは白!
というわけで、白中心に。

一番デザインが気に入ったのがルイガノ
RSRシリーズがよさそうと思ってました。
RSR3がコスパよさそう!
そこそこ軽いし、フラットバーでMTBからの移行は楽かな?と勝手な憶測。

でも、調べていくうちに、
どうせならドロップハンドルがよくね?
って感じになりwwww

ルイガノ中心に調査。
値段的にはCTRが!!

なんか、ルイガノだと、周りの評判が微妙なので
FELTもあさる。

F95がよさそう。
でも、カラーリングが白がない。

z100もいいかも。
でも、これ、2011年モデル。
いつでるの?w

ふと、ヤフオクみたら
2010年モデルのz100を発見。
これは買いかも!!

研究?何それ、おいしいの?w


ロードバイクに首ったけ」への8件のフィードバック

  1. たま

    貯金は溜まってませんが 私も検討中です

    GT GTR4 、TREK1.2 、スペシャアレー 、セクター ビアンキc2c 、2011ルイガノCR23、
    2011FELT F95、等  

    メーカー 、値段、スペック、デザイン いろいろとあって迷います

    購入に向けて いろいろと情報交換しましょう   

    返信
    1. アバター画像くらいむ 投稿作成者

      たまさん
      僕もお金ないながら、買ってしまいました!
      FELT Z100ですね。
      2010年モデルになるのかな?
      白と赤のカラーリングがお気に入り!
      初めてのロードなので、メンテとか楽しみながら乗りたいと思ってます。

      まぁ、基本、性能より、見た目で選んだほうがいいと思いますよ!w
      気に行ったフレーム選びさえすれば、あとはパーツ別にグレードアップできますしね

      返信
  2. たま

    うらやましい 私は たぶん 2010 F95になります 

    今は MTBもどきで 平均25kmで走ってトレーニングしています

    返信
  3. アバター画像くらいむ 投稿作成者

    たまさん
    いいですね!
    カラーリングもカッコイイ。
    僕もMTB持ってますけど、ロードと全然違いますよ。
    ロード楽すぎるw
    とりあえず買ってみて、いろいろいじってみるといいと思います♪
    買ってから考える!w

    返信
  4. たま

    andesignworksの  TWD-SORAどう思いますか フレーム弱いですかね だれか 買った人いませんか?

    返信
    1. アバター画像くらいむ 投稿作成者

      はじめて聞くメーカーですね。
      僕の周りにはそれを乗ってる人はいないっす。
      まぁ、そもそも、ロードバイク乗っている人がすくないですけどw

      弱いかどうかはわかりません。
      が、かっこいいですねwww

      返信
  5. たま

    2010 F95 500サイズ 内金2割払って キープしました 62000円 41%オフ  安いでしょう  貧乏人は物件探し頑張りました。

    大阪の カンザキ 上新庄店です

    返信
    1. アバター画像くらいむ 投稿作成者

      おお、安いですね!
      いいと思います。
      でも、結局装備をそろえると10万ですよねw
      安くなるのを待つのは大変ですけど、ほしいものをほしいときに買うのも手だと思ってますw
      まぁ、これから暖かくなるので、バイク生活を楽しみましょう♪

      返信

くらいむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です