豊富温泉2018年GW – 10日目


2018.5.7 (月)
もう終わりか・・・
現実が・・・
あんまりそういうことを思わないつもりでいたんだけど
朝起きたら寝汗がすごかった・・・
うーん。深層心理ではいやなんだろうなw

最終日、朝は6時半くらいに目が覚めた。
早寝したのでね。11時前には寝てたし。
最後の温泉に入り・・・
ゆっくり入りすぎて、朝ごはんできたよーってお風呂場までスタッフさんが呼びにきてくれたw
ごめんなさいw

朝ごはんを食べてからいつものようにロビーでブログ書き。
昨日のことを思い出しながら書く。
なんとなく毎日が過ぎて行ってしまうから、記録に残すのは大事だと思ってる。
自分でも書いてないと忘れてしまうしね。
ブログに書くと、検索できるからね!!w

チェックアウトして、少しふれセンのコンシェルへ。
今回もお世話になりました。
そして、また来ます!w

そういえば、最近のマイブーム、トマトジュース。
ふれセンに売っているんだけど、結構うまい。
完全にハマるw
トマトジュース好きな人はお試しあれ。
無塩が好きです。

さて、稚内へ。
お昼は結局はるな屋でそば。
空港に行く前にはるな屋っていうコースは定番になってきたな。
待ち時間もそんなにないし、食べるのも時間かからないし、おいしいのでおすすめかも。

そして空港へ。
途中の寄り道もなく、結局12時半前に到着。
来るときもそうだったけど、羽田-稚内便のダイヤ、若干かわったよね?
13:15発だった気がしたが、今回は13:30発になっていた。
もう少し遅いとお昼ゆっくりできるんだけど・・・w

そんなわけで帰路につきました。
利尻富士も今回は雲に覆われて全然見えなかったけど、最後の最後で飛行機から見えた!
ちょっと一眼はカバンの中にしまっていて、スマホしかなかったのが残念。

ちなみに、ANAは機内wifiが無料で公開されていて、すごく便利だなって思った。

そして雨の東京羽田。
こっからがまだ群馬まで4時間くらいかかるのだが、頑張って帰ります。

9泊10日もあっという間。
今回の湯治旅行は、皮膚の調子がそこまで悪くなかったのでそっちの心配はあまりしてなかったです。
そのかわりに気持ち的な部分でいろいろと苦しい状況でした。
FBとかTwitterとかそういうところではなんとなくこぼしていたことを
豊富に行ったらみんなが拾ってくれていて、心配してくれたのがすごくありがたかった。
みんなが優しい。
いい仲間に出会えて僕は幸せ者だなって。

悩みは消えないし、結局は自分で決めないとならないことだから
よく考えて行動したいと思います。
でも石橋を隅から隅までたたかないと渡れない人なので、
石橋の幅が例えば100kmとかあったら僕は一生渡れないなーって思ってる。
うん、チキン野郎だわ。
もう今年で32歳。
30歳はもっと大人だと思っていたけれど、いざ自分を見るといつまでたっても子供だなって。
自己肯定感に乏しいですが、これからも宜しくお願い致します。

それではまた、夏に!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です