2018年GWも豊富温泉で僕と握手


もうすでに2018年も1/3が過ぎてしまった。
今年の目標や抱負を考えている間に春になってしまった。
そしていまだに自分がどうしたいのかもよくわからないまま
なんとなく時間が過ぎている。

どうも、くらいむです。

忙しさが2017年10月くらいから半端ない。
人事異動や仕事内容の変更などで知識や技能、時間が足りず残業続き。
肉体的にはもちろん、精神的にも結構しんどい状態がずっと今も続いております。
22時まで仕事して、次の日には8時に会社に行く。
もう必死です。そしてわからないところをうしろから刺されて瀕死です。

でも、半年やってきてなんとなく慣れてきた感。
仕事内容がね。
残業は相変わらず。
そして仕事終わらずサー〇スも多々あるため、全然良くない状態だけど。
結局終わらないのは自分が知識や技能がないせい、と思っちゃう性格なので
そこは自己啓発として・・・ね。
あー、まじめって損。

そんなわけで満身創痍なわけですが、その疲れを癒す時が来ました!
ついに!
待ちに待った!!
ゴールデンなウィーク!!!
いええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいぉぃうぅいjljwじえjlじょ

さて、いつもながら、GWは豊富温泉へ行きます。
冬は家でのんびりしてたけど、なんかやっぱりいつもと同じ環境っていうのはあんまり休めない。
やはり非日常が必要で、その非日常はゆっくりすごせるところがいい。
豊富温泉は癒しです。

最近のアトピーの状態も、悪くはなるけど治るので、そこまで意識しないでいられてます。
まー、首は相変わらず朝起きたら血だらけだけど。

またお世話になります。
宜しくお願い致します!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です