豊富温泉2017年GW – 2日目


2017.5.2 (火)
昨日は早めに休んだので、早めの起床。
と思って起きたら4時半だったので、二度寝したら7時半でしたw
またラジオ体操でもしますか?

今日は特に予定なし。
朝ごはんを食べて、ちょっとゴロゴロしてからふれセンへ。

今期から新体制らしく、コンシェルも新しいスタッフを迎えての運営。
これからよろしくお願いします。

一般風呂に30分くらい入って、ブログ書きつつゴロゴロ。
めっちゃ眠くて、寝て起きたら12時過ぎてたwww
なんか今日は眠い日です。
でも、やっぱり温泉入ってぽかぽかしている状態でうとうとするの最高だわ。
普段あんまり休めていないからこういうときにオフになるのは大事だなーって思う。

お昼は一人で温泉閣へ。
まだGWではないためか、ふれセンもさることながら、温泉閣もガラガラ。
ぼっち飯ですが、ゆっくり食べれてよかったかもな。
食べるの遅いので。
ミックスフライでした。

またふれセンへ戻り、続きのブログ書いたり、コンシェルでおしゃべりしたりして過ごしてました。
アイスもいただいちゃった。
フェルム(豊富駅の近くにあるカフェ)のアイス。なんと、フェルムに行かなくても、ぽっけで買える!w
これ、おいしいわ。めっちゃ濃厚で。
ソフトクリームをそのままアイスにした感じ。

夕方に少し温泉15分くらい入ってから、宿へ戻る。
そしてまた寝てたwww
夕飯を18時半にしてるんだけど、目覚めたのが19時近かったw
寝過ごすwww

あ、そういえば、デザートついたな。ここでもアイス!
今日はアイスの日!w

夜は、旧友と少し集まって、飲み会(酒なしw)してました。
22時くらいに帰って来たんだけど
そのあと、川島旅館の息子にUNOをせがまれ、やり始めたらなかなか上がれない地獄w
結局1回戦が1時間くらいかかって、息子も眠げなのに、文句言いながらがんばるというw
そんな一日でした。

温泉は計2回、1時間弱かな。
温泉は回数とか時間じゃないと思ってます。
我慢してまでいっぱい入るんじゃなくて、そのあとのリラックス時間をたくさんとればいいんだと。
でも、湯治湯はおしゃべりできる人とか知り合いとかと話す時間もできるので、それはそれでありだけど。
女の人で2時間、3時間入るって話きくと、えっ?wwwってなるw
ま、自分の調子に聞きながらやればいいと思います。
唐突に湯治指南でしたw

おやすみ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です