寝汗


いや、はんぱない。
めっちゃかく。
どうしたの?ってくらいかく・・・

ロングTシャツを着て寝てるんだけど、
ひじの裏とか、痒くて掻いてしまうのを防ぐために
袖口セロテープ巻いたり、手袋して寝たり・・・

そんなことしてるせいなのか
めちゃくちゃ暑くなるせいなのか

もう、滝のよう。
首まわりのシャツは絞れるほど。
ぴちゃぴちゃするくらい・・・

ありえない・・・
こんなに汗っかきだったっけ?
これ多汗症じゃない?

汗のせいで、痒いし・・・
なんなんだー!
こええー

でも、最近、確かに暑いのは確か。
布団の調節が難しい。
タオルケットだけじゃ寒いし、その上にかけると
寝てる間の汗が・・・
なんかちがう布団、買ってこようかな。
薄い奴。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です