影響


1ヶ月も実家にいると
上げ膳据え膳が普通になってきて
もう一人暮らしに戻りたくない感じになってます。
もう一流の自宅警備員ですww
母親が韓流なため、なにかあると韓国ドラマ見てます。
この間は韓国映画も見ましたw
イジュンギが好きなんだってw
若いねww
でも、結構面白いんだよねww
日本のドラマはほとんど見ないから比較できないけどw
まじめかと思いきやあほっぽいところもあったりw
HIROが4月から始まるらしい
先行放送は結構面白かったよw
有料放送だから、実家でしか見れないんだけどねー。
よかったらどうぞw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です