悪化からの・・・復帰?


脱保湿だの何だの言ってましたが
寒いのはだめっぽいです。
やっぱり風呂上りに何も塗らないとぽりぽり・・・からの
がーっと猛烈にかゆみが・・・

というわけで、保湿はしてます。
亜鉛化軟膏のみ。
藤澤皮膚科でいっぱいもらってますので
潤沢に在庫がありまんがな。

あと、飲み薬で
ミノマイシンとタリオンを朝晩1錠服用。
効果のほどはハテナがつきますがw
ジュクジュクしたらミノマイシン
ちょっとかゆみが強いなと思ったらタリオン

でもこの組み合わせ、飲み始めたらずっと飲む気がする。
その基準だとねww

これで様子を見てます。
昨日とかかっさかさすぎてやばかった。
俗に言うフレーク状態。
顔ガサガサ!
こうなると人の顔をみて話ができないよね。
とほほ。

今日はちょっといいかも。
ガサガサの次はつるつるになる!
だんだんと皮膚が下から出来てくる!
気落ちしないで、適当に行きます。生きます。

あ、ちょっと気になったんだけど
チョコラBBってどうなんだろうね。
ちょっとはターンオーバーを促進してくれたりするのかな?


悪化からの・・・復帰?」への2件のフィードバック

  1. ひで

    おれも今がさがさ!ほんと、人の顔見れないよね。でも、最近は開き直り療法じゃないけど、むしろ自分が注目されてるという錯覚に陥るようなメンタルになってきた(笑)なんか芸能人にでもなった気分だね、みんなにちらちら見られて(笑)辛いけどかならずまた良い時期がくるから、耐えよう!!

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      冬はつらいっすー
      夏は夏でつらいんですけどw
      そのメンタル、いいですね!w
      まねして耐えます!!

      返信

くらいむ@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です