豊富温泉6回目の3日目そして4日目


さて、もうすでに4日が経過しました
早いものです。
今日は寒いっす。
温度計みたら、1度と0度の間。
もうGWなのに、この寒さ。
そして、外では風が強く雪が舞ってます。
吹雪かよっ!!って三村風につっこみたくなる今日この頃ですね^^

特にやることもなく
風呂に入っては寝て飯食っては寝て・・・
そんな生活です。
治療なので、いいんです。ぐーたらが許されるすばらしい環境。

温泉ってどのくらい入ったらいいの?
っていう質問が結構きかれますが
そんなの、好きでいいんですよ。
傷が痛くないから入ってる。
傷があると体が寒い感じがするのに、温泉はいるとあったまって気持ちがいい。
湯治湯に浸かって、アトピー仲間と他愛の無い話をする。
無理なら上がる。

僕は30分x3回です。
目安ですけど。
今回は寒いからちょっと長めに1時間弱。
あんまり気負いせず、のんびりしたいんですよ。
のんびりいきましょう、行きましょう、生きましょう。
でも、僕はポックリ逝きたいです。(老衰的な意味で←)

さて、特に変わったことしてないので
写真は食事だけです。

4月30日の夕食

お昼はトナカイ観光牧場へ。
本当はラッキー食堂に、、、と思ったんですが、休みでしたーw
とろふわオムカレー

こちら、野菜カレー。
大盛りにすると、すごい量です。
野菜たっぷりカレー

コロッケ定食。
これも、ごはん大盛り。これで50円プラス。
コロッケ定食

ごはんがどんぶり茶碗にいっぱい!

昼にカレーくったのに、
夕食はハヤシだったwww
なんとタイミング悪いww
でも、おいしいのには変わりありません!
ハヤシライス

いやー、ここくると、ごはんがうまい!
ほんとうまい!
みんな言ってる。太るってww

さてさて、時刻は21時30分でございます。
さっき、ふれセン行ってきたんだけど
外はふぶいてました。さみーのなんの。
ありえねー!!って宮城から来たお客さんが叫んでましたwww
GWでも最北端では防寒着をちゃんとしないと、死にますねw
雪が・・・車の上に少し積もってるし・・・w


豊富温泉6回目の3日目そして4日目」への4件のフィードバック

  1. ツナグ

    昨日コメントと言いますか、質問をさせていただいた者です。

    3日目&4日目の記事を拝見して解決しました。
    丁度入れ違いで質問してしまったようで申し訳ありません。

    北海道はかなり寒いようですが、観光やグルメ記事も楽しみにしています。
    来週からの湯治に参考にさせて頂きたいと思います。
    だいぶ気楽になりました~ありがとうございました。
    つまらん悩みは、豊富温泉には必要なさそうですね♪

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      コメントくれる方がいるっていうのは
      励みになるんで、大歓迎です!

      北海道でも、最北端ですから、寒いのはしょうがないのかもしれませんが
      連日、雪ですね。
      積もってないですけど、川島とふれセンの往復は結構寒いですw
      ダウンとかあると便利ですね。

      気楽に楽しんでください!
      豊富には同じつらさを体験してる人ばかりですから
      仲間もできやすいですし、気兼ねなく接せられますよ!

      返信
  2. ツナグ

    こちらもコメントありがとうございます^^

    風邪ひかないように注意ですね!
    調子に乗らんようにせんといけませんね。

    気楽にやって、アトピー友でも見つけてみます。
    記事更新楽しみにしてますね!
    くらいむさん、ありがとうございます♪

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      風邪は一番だめですね。
      体力無いときは、養生しましょう。
      でも、すこしよくなってきたら運動すると良いと思います。

      今日は温泉卓球大会があるので、すこしからだが動かせそうです^^

      返信

くらいむ@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です