豊富温泉4回目の3日目


最近の豊富は、家族連れの方、カップルの方が多いなー
なんか同年代の子がいない・・・
おかげで、なんかかまってくれる人が少ないよwww

別にやることもなく1日すごしました。
川島旅館にあるBAKUMANを読みふけっていました。

湯快宿に散歩しにいったり・・・
することねーなーwww

今日はペルセウス座流星群らしい!ってことで
夜11時ころ、大規模草地に行ったけど
満月すぎて、全然見れなかった。
いや、正確には僕だけ全然見えなかったwww
いっしょにいった人は結構みえたー!って言ってたのに・・・orz

1年ぶりに会う湯治仲間は仲間同士でカップルになっていたり
1年前に一緒に旅館に泊まった湯治仲間は今度結婚するらしいし
恋人を呼んで一緒に泊まるとか言う人もいるし

みんなー!おらに幸せをわけてくれー!w

10:15 – 11:00, 45m, ふれあいセンター
21:30 – 22:00, 30m, 川島旅館
24:00 – 24:15, 15m, 川島旅館



これ、僕の十八番。


夕飯はみんなでジンギスカンでした!
うんまー!


去年も見に行った気がする
まぁ、同じく新月であんまり見れなかったんだけどねwwww


豊富温泉4回目の3日目」への4件のフィードバック

  1. ぴよひ子

    はじめまして。
    藤澤皮膚科のトピックで知って、のぞかせて頂きました。
    今川島さんに宿泊されてるのですね。私は何度か秋のアトピーフォーラムの頃に
    豊富に行っています。湯治の合間のドライブ、楽しいですよね。
    くらいむさんの日記を参考に今年も有意義に過ごしてきたいと思ってます♪
    東京もキレイな満月でしたよ。流星群の事は知らなかったのですが。
    心身ともにリラックスして軽快してきて下さいね。

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      ぴよひ子さん、はじめましてー
      毎回豊富に来るときはいつも川島ですね
      秋は来たことないですが、湯治仲間との交流を毎回楽しみに来ています。
      楽しみにして読んでいただけたら幸いです^^
      リラックスしてがっつり治したいと思います♪

      返信
  2. みいなママ

    10日から15日まで川島旅館にお世話になってました!6才の娘と主人と一緒に行っていたものです(^.^)若い方は皆さん仲良しで楽しそうでしたね。我が家は子連れでお騒がせしましてごめんなさい。昨夜帰ってきて暑さでぐったり。引き続き豊富生活楽しんでくださいね!

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      みいなママさん、コメントありがとうございます。
      今年は子連れの家族が多く、家族同士の交流なども楽しめたのではないかと。
      騒がしくしてもらって全然大丈夫ですw
      一般の観光客の方がいたら、迷惑になってしまいますけど
      湯治の人はみなワイワイ、合宿みたいな雰囲気でやっていますし。
      関東はまだまだ残暑厳しい、というか、まだ真夏日な日々が続きますよね。
      帰りたくねー^^;
      また縁があれば、そのときはよろしくおねがいします^^

      返信

ぴよひ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です