仕事感


働き始めて早4ヶ月が経とうとしております。
どうもこんばんは、くらいむです。

情報系の大学院まで出たのに、
8時間耐久プレス大会な僕です。
なんか、やってて妙に笑えてきたよ。

周りは専門を活かして働いているようだけど
僕にはそれができなかったんだよな。
まぁ、いまどき、パソコンを使わない仕事なんてないので
ちょっとくらい詳しいほうがいいんだろう。

大体、情報系でました!って言ってるやつって
何できるのか、さっぱりだしなwww

同級生はIT企業に勤めて死にそうな日々を送ってるらしい。
先輩はIT企業で0時前に帰れる!と喜んでいるらしい。
大手電機メーカーに勤める人は、パワハラがひどいらしい。

そんな近況をMixiやFacebookで目にすると
僕は地元企業の製造業でよかったんじゃないかと思う。
最近は特にね。

仕事は適当にやって
趣味に生きます。
最近、ベースたのしいです^q^


仕事感」への2件のフィードバック

  1. みすと。

    >そんな近況をMixiやFacebookで目にすると
    >僕は地元企業の製造業でよかったんじゃないかと思う。
    とてもとても同感でございます。
    地元ではないですが、定時で帰れる(帰らないといけない)
    ことを幸せに思います。

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      最近聞いたんだけど
      うちの会社は出世するほど、帰れなくなる様子www
      こわいよw

      返信

くらいむ@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です